ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

iPhone6sをしょぼいケースに入れてて落下させてしまった女。

こんばんは!ゆのです。
iPhoneユーザーのみなさん。
カバーやケース、どうされてますか??

私はずっと手帳型にしていたのですが、その手帳ケースが壊れてしまって、つなぎで100均のケース(手帳型じゃなくてプラっぽいやつ)にとりあえず入れていたわけなのですが...。

すごい気をつけていたのに
先日、とうとう............

落下させてしまいました........。

しかも硬い床の上に.....。

ジーザス!!!
オーマイガッ!!!!

あぁ...画面割れちゃったな...。
絶対割れたな...。
だって100均で買ったプラっぽいケースだもの。
とうとう私も画面に蜘蛛の巣ユーザーの仲間入りか...。

そう思ったのですが...。

ん???
アレッ???????????

f:id:unoox:20170115175749j:plain

ケースがひびっただけで本体無傷でした!!!
なんと!!!!!

たぶん、こーんなカンジで角が床に当たったのと単に運がよかっただけだと思うけれど...。

f:id:unoox:20170115215025j:plain

 

とにかくよかった!!!
本当よかった!!!

やっぱり画面にちゃんと衝撃に強い保護フィルムはっとかなきゃですね。

しかし!
どうやらiPhone7は耐久性が上がってるみたいなのです。

iPhone7、見た目全然変わってないやん..って思ってたのに...。

でも、まだ6sにして一年もたってないので、まだまだ私は6sでバッテリーがチーンってなるまでおつきあいしていこうと思ってるので大切にしなきゃと思ってます。

布団とかの上には放り投げるけどね!

以上です♪

最後までよんでくれてありがとうございました♪

おしまい☆

人気記事