ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

【ほぼ日手帳】普段描きなれてないヨレヨレが頑張ってネコを描いたらこうなった。【残念】

ゆのです。

たまには頑張って絵を描いてみたとです。
今日はネコ描いてみたとです。

f:id:unoox:20170124013147j:plain

画像ではすんごいめんこいネコちゃんなのに残念なことに画力がなくて...。
飼い主さん、ネコちゃん、ごめんなさい。
(中途半端にヒロシやめ)

色塗りに使用したのは呉竹ZIGクリーンカラーリアルブラッシュです。
未だにこのペンは使いこなせてないです;;

難しいなぁ。

このペンは水筆があるといいような気がしてきました。
今度水筆も買ってみようかなって思ってます。

それにしても色塗りむずかしい...。
むずくてもだえる今日この頃です。

あ、マスキングテープ購入したんですよー。
使いこなせないんですけども。

そのうち手持ちのマスキングテープも紹介できたらなぁと思う次第です。
おしゃれにマスキングテープが使える人になりたいものです。フヘヘ。

それ以前にセンスを磨けという感じ。

個人的にほぼ日手帳に使用されているトモエリバーという紙なのですが、色鉛筆で色塗りしづらい気がします。

うちにある色鉛筆がだめなのかわからないのですが、紙がつるつるっぽいせいなのか色がうまくのらないんです;;
だけど、他の方のをみるとそんな感じもないのでどうしたらうまく色鉛筆で塗れるのか知りたい今日この頃です。

この件に関してはわかったらまた後ほど書いてみようと思ってます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今回はこの辺で☆

人気記事