ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

【感謝】手帳に書いてものすごい早さで叶ってしまったこと。

どうも。ゆのです。

今朝、紹介した「手帳のクララ」(書いてる人が勝手に名づけた)がすごい勢いでパワーを発揮しております。

www.nurukatu.com

えっと、この「手帳のクララ」。
前向きになることや

・叶えたいこと(引き寄せたいこと)
・実際にあった幸せだと思ったこと
・ありがたいなぁと思ったこと

などなど書いててものちに開いて読み返してもうかれるようなことばかりを書いていこうということで、記入したのは今日2017年1月25日(水)のam1:30ごろのことでした。

f:id:unoox:20170125144025j:plain

見えますでしょうか?

ちょっと(いやかなり)恥ずかしいので他のはかくさせてくださいね///
(修正テープのくだりはオッケーですwラッキー♪とか書いちゃってますが///)

「ブログの読者数15人になりましたー!」
...って書いてあるのが。

その上が

「はてなブログのPV数が100overできた♪」
って寝る前にわくわくしながら書いてみました。

書いた時の読者数は確か7,8人くらいだったと思います。

それが、この手帳の記事を書いてちょっとトイレ掃除をしたりしてもどってみたら...。

叶ってました。
目ん玉ビヨヨーン!です!!

実はマンスリーの1月のところと明日の26日の欄には

「読者数が20人超えた♪」

そう書きました。

なんとそれも一気に叶いました!!ひょええええええ!!!です!!

前日のアクセス数42だったこのブログが...・
本当にありがたいことです。

読者登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。(涙)

「なにがあったんだべか...。」...と思ったら「こんなブログもあります」のところに表示していただけたみたいで///

本当にありがたいです。そしてちょっと恥ずかしいっ///

このブログはまだはてなに開設してから日付も浅く、まだまだ至らない部分ばかりなもので;
でも、数あるブログの中から見つけて遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

はてなブログにしてからブログを書くのがなんだか楽しくて、いつも続かなかったブログが今はほぼ毎日更新できてます。

不思議だなぁって思います。

これからもわくわくてかてかぷるぷるしながら、ちょっとでもほっこりしていただけるようなブログを目指して更新していこうと思いますので............たまにでも全然かまいません。
思い出したら是非またこのぬるいブログに遊びにきてくださいね♪

引き寄せ感謝です♪

因みにちょこっとだけ引き寄せのお話をすると、実は引き寄せとかは以前からやっていたんです。
新月に願いごと書くとか。

でも、すぐに叶うことはなかなかなかったんです。
のちのちに叶ったこともあったけどかなりの月日がかかりました。

がむしゃらに願ってもなかなか叶わないことの方が多かったかな。
(自分の場合はなので叶うこともあると思うけれど)

がむしゃらに願うときって、不安な気持ちが強い気がしませんか?
ちょっとでも叶わないと「だめだ...やっぱり叶わない」とかきっとすぐなっちゃう状態。

この状態だとわくわくを持続できないんですよね;

「今の現状でどんな小さなことでもありがたいなぁと思うこと。」
「幸せだなぁって思うことを集めて今に感謝する。」

あー、そうだなぁって思って色々思いうかべて今に感謝しました。

それが今日寝る前にやったことです。
そしたらあっという間にに叶いました♪

どんな小さなことでも叶うことが大切。
小さな願いごとから「叶」をいっぱい集めて少しずつ上がっていけば叶うこといっぱいありそうな気がします。

今の現状は自分の思考が創り出している。

だとしたら嫌な事より楽しい事いっぱい考えた方が絶対いいですよね☆

少しでも参考になれば幸いです。

このブログに来てくれた方にも幸せと思えることが沢山あるといいなぁ。

ではでは♪

 

<追伸>
このブログを書いている間にPV数が過去最高になりました♪
本当にありがとうございます☆

<更に追伸>16:51
修正テープも無事見つかりました♪わーい!

 

人気記事