ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

お取り寄せした毛糸でちまっとちびぐるみ編み。

ゆのです。こんばんは。
お取り寄せした毛糸、今日届きました♪

今回のはちょっと違ってて色が思ってた以上に地味でしたw
でも、地味色がうちらしいってことなのかも。

くすんだ系が好きだからかな?

お取り寄せした毛糸のレビューはそのうちできたらと思ってます。

今回のほんの少し前にも毛糸を注文して届いたのですが、それはいい感じのくすみ具合でなかなか良かったので、今日はその毛糸で少しパーツを編んでみました。

f:id:unoox:20170301221150j:plain

きいろっぽいのとオレンジっぽいの。

どっちもかわいい。

あ、箱は六花亭の箱です。笑

糸の太さもこのくらいが一番編みやすいです。

っていうか、慣れるってすごいですね!
最初はこんなの編み目小さすぎてつらい...って思ってたのに、今じゃ編めるようになってるし!

今極太とか編んだらすごい編みやすそうだ~///

あ、黒っぽくみえるこげ茶のは持ってた毛糸で編んだやつです。

そういえば...しっぽの存在をすっかり忘れてました...。
_(┐「ε:)_ズコー

しっぽってどうするんだろ...?
考えなくては。

体調のいい時につくれるパーツは作っておかなきゃです。

それにしても毛糸がものすごい量になってきてしまったので、収納を考えなきゃと思ってるところです。
毛糸の収納、毛糸の収納、毛糸の収納.....うーん。
全く思いつかない!

出しやすくてしまいやすくて見やすくて安い!

ポイントはこんな感じです。
なんかいい方法があったら是非教えてください♪

それでは今回はこんな感じで。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

人気記事