ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

シンプルなのに癒される間接照明。

おはようございます。ゆのです。
ぬるい筋トレはじめますと言って調子よく二日やった途端、体こわしました...(恥)

しかも、大事な三日目に...。
なんだろうこのダメすぎる感じ。

三日目にして熱出て寝込むとか...。
_(┐「ε:)_ズコー

薬飲んだら熱が今度下がりすぎちゃったりでもういうこときかないし。

でも少し元気になったのでブログ書いてます。

さて、気を取り直して~。

今回はシンプルなのに癒される間接照明を紹介します。

f:id:unoox:20170310044820j:plain

 「SHIRATAMA」というフロアライトです。

これ、丸じゃないところがポイントで、ちょっと白玉っぽい形になってるんです。

私は寝るところのそばに置いてるんですが、明るさも明るすぎずほわんとしてて寝る前につけて癒される音楽とか聴いてるとすぐ眠くなります。

購入して結構経つんですが、置き場所に迷ってて最近ロフトのはしごに丁度置けたので使い始めたらとってもよかった//

白玉は食べるのも好きだから見てると食べたくなるのが難点だけど、本当見てるだけで癒されます。

なんて言ってたら白玉食べたくなってきちゃった;;

どのお部屋にもあいそうなところもお気に入りです^^

あと値段もさほど高くないところもポイント高い!

無印良品にもまん丸のフロアライトがあるんですが、高くて手が出せなくて探してたらコレにたどり着きました。
結果とても満足です♪

「SHIRATAMA」スペック

大きさ:直径横24cm×縦19cm
設置面にシリコン付
LED対応(電球別売)


横のあたりはさほど熱くならないのですが、上はそこそこ熱くなるので安全面から周りには物を置かない方がいいと思います。

参考まで♪

 <楽天


今回はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

人気記事