ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

お気に入りすぎて使えなかったマグカップを使う日がきたのだ...の巻。

こんばんは。ゆのです。

突然ですが!
我が家にはもうかれこれ一年以上前にすごいひとめぼれで購入したマグカップがあります。

f:id:unoox:20170313165538j:plain
フランフランのマグカップ。

「ファニーノーズマグ」とかいう商品みたいです。

私が持ってるのはアルパカのやつで一年以上も前に購入したにもかかわらず...なんということでしょう...。

ご覧のとおり、箱に入ったままです!

だってね...。
すごいお気に入りなんだもん...。
箱からしてかわいいでしょう?

でもね、

ネタがないので今日開けます。(エー!)

多分きっかけがないとこのままずっと使わないことになりかねないし!

ということでアルパカなだけにパカッ!と開けちゃうよ!(つまんねー!)

私がマグカップを選ぶ基準

  • そこそこの量が入る
  • おしゃれである(シンプルなら尚よし)

この2点くらい。

お茶もマグカップで飲む人なので大きめがいいのです。

ファニーノーズマグってどんな感じ?

f:id:unoox:20170313165555j:plain

アルパカがモノトーンプリントされております。

首の飾りだけ色がついてるところが良い!!

大きさは程よい大きさ。
手にしっくりきます。

f:id:unoox:20170313165611j:plain

最大の魅力はこの口元のプリント。

飲んでるときこのプリントが丁度口元にくる感じなのでアルパカになれちゃうという遊び心!

あ、ごめんなさい。
実演なしです。

あたいがピチピチギャルだったらあったかもしれませんが、商品価値が下がってしまってお店にご迷惑がかかるといけないので///

しかし!

残念なことにこのアルパカverはもう売っていない模様です...。
私のイチオシだったのに。

でもね。
他のもすごくかわいいのでね。

2017年3月13日現在はゴリラ、コアラ、ピッグ、キャット、ラビット、ドッグの6種類みたいです。

この中で私が選ぶなら断然ゴリラとピッグです。
ペアで使うのもありだなと思う。うん。

お金がたまったらまた購入してあの方にプレゼントしようかなと思っております。

お気に入りのマグカップでコーヒーとか飲むだけでテンションあがる~♪

んでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうでした☆

<追記>

残念ながら書いてる人、マグ持つ手が左なので鼻から飲む残念な結果になりましたとさ。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

人気記事