ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

ぬるく狩猟解禁。

こんばんは~。ゆのです。
なんとお友達から誕生日プレゼントでモンスターハンターダブルクロスをいただきました。

ひゃほーう!!

私の誕生日、11月なんですけど。(ヒュ~)
▓▒░歳なんですけど。(ザー)

f:id:unoox:20170327222032j:plain

誕生日じゃない日に誕生日プレゼント。

というか、この方は誕生日プレゼントがいつもモンハンなのです。
なので、私の誕生日はモンハンの発売日に勝手になります。

今年はちょっとごたごたがありまして約10日遅れの狩猟解禁!

あてくし、4も4Gもクロスも持っているんですが、ちゃんとやりはじめたのがなんとクロスからでして..。

全くもってのヘロヘロハンターなのですんごいヘタクソです。

今回ダブルクロスはクロスのデータ引き継げるということだったのですが、なんとなく最初からまたやっております。

てか、装備弱すぎてテツカブラすら倒せないとかね...。

なんかもう上位とかやれる気がしません。

私の中では

モンハン=きのこ狩りゲーム
モンハン=プーギーを愛でるゲーム
モンハン=オトモたちと戯れるゲーム

こんな風に脳内変換されております。

f:id:unoox:20170327222043j:plain
プーギーを抱っこしたり...
まるで誘拐...///

f:id:unoox:20170327222054j:plain
プーギーをかまどに...ゴニョゴニョゴニョ....。
あぁ...ポークのこうばしいかほりが///

画像が悪いのは3DSで撮らずにスマホで撮ったためで、なんだか防犯カメラの映像みたいになってて申し訳;

前回はモンハン師匠が二人おったのでとりあえず助けてもらいながらいけたのですが、今回は多忙なモンハン師匠が一人しかおりませんので、もう一人降臨させようと思っているところです。

私が先にやっていてもすぐに追い抜かれるくらいの凄腕な方なのできっと大丈夫でしょう。

きっとまた私ドドブランゴでつまずくはず...。

今回は何回でドドブランゴ倒せるか!?

というわけで本日よりぬるくひと狩り行こうぜ!

んでは!行ってきまーす。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

人気記事