ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

私のカップラーメンの必需品。

こんばんは。ゆのです。

今日は天気があまりよくなかったので近所の桜がまだ満開になりません...。

早く満開にならないかなぁと待ちわびてます。

みなさんのところは桜見ごろになりましたか?

さて、

今日は桜とは全く関係のないカップラーメンのお話をしたいと思います。

最近、ラーメンの話題がまわりで多くて、ついついつられてラーメンを食べてしまってますが///

今日はカレーヌードルを食べました!

f:id:unoox:20170406232534j:plain

カレーヌードル、美味しいですよね。

普通サイズなんて物足りないのでBIGです。

あれですか?

こういう時って、ウーメンズたちは「BIGなんて多すぎて全部たべきれなぁい///」とかいうのでしょうか?

ごめんなさい。

私....BIGでもたらないよ!

だって美味しいんだもの。

カレーヌードルは特に美味しくて断然BIGです。

え?

横のカップはなんだって??

f:id:unoox:20170406232551j:plain

これ、いつだったかチキンラーメンについてたカップなんですが...。

私、カップがないとカップラーメンが食べられない人なのです。

え、ナニソレ。ですよね。

ただ単に猫舌なので麺がのびないように先にこっちのカップに移して適温にして食べてるといえばいいのでしょうか。

猫舌のみなさん。

この方法なかなかいいですよ~。

麺がのびませんよ~。

因みにお店でラーメンを食べる時は全力でフーフーです。

そうそう。

カレーヌードルといえば、私的に一番美味しいのは最後飲み干す直前の部分だと思うのですが、みなさんいかがでしょうか?

あの最後の部分はたまねぎとかが残ってて一番好きな部分なんですけど///

なんだかこんな力説をしてて若干恥ずかしくなってきたので今回はこれまで。

最後まで読んでくれてありがとうでした☆

人気記事