ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

我が家の無印良品【2】電卓

どうもです。ゆのです。

忘れられたころにひっそりと更新です。
そのくらいぬるすぎなブログでございます。

さてさて今回は...我が家の無印良品をまたまたご紹介したいと思いますよー。

以前にもやったのですが、今回はなんと...第二回目でございます。

しかも前回の投稿から8ヶ月も経ってましたwww
無印良品一個しかないんかよ!っていう...。

www.nurukatu.com

すいません、すっかり忘れてました。_(┐「ε:)_ズコー

というわけで早速二個目紹介していきたいと思います。エイエイ!

今回は...先日購入したばかりのこの電卓を紹介しますよ~。

f:id:unoox:20170821034313j:plain

ほれ。

電卓だけど無印良品らしいシンプルさであります。

はっきり申し上げまして電卓必要か?って言われるとそこまで...って言っちゃいそうになりますが...。

だって今の世の中スマホっていうのがあるわけで、スマホに電卓入ってるし、パソコンでも電卓ってあるし、ぶっちゃけいらなくね?ってなっちゃうわけなんですが!

なんかね...スマホのロック解除するのすらめんどくさいっていうwww

外のときはスマホの電卓でいいのですが、家だとなんか...ね。
めんどくさいんです...。

この電卓を買うまで結構悩んだのですが、結果購入しました。

 

無印良品の電卓にした理由。

 

1.シンプルである。

これは私にとって現在重要ポイントなんですが、シンプルだということはとても大事な部分だったりします。

2.大きい。

この電卓の大きさは女子の手の大きさくらいあります。

3.無印良品が好きだから。

何回も言いますが、無印良品が大好きです。

もうここに尽きると思います。

すいません、それだけでいいんです。
参考に全くなりません。

f:id:unoox:20170821034424j:plain

12桁までいけますよ~。

矢印は間違えたときに戻るバックスペースみたいなのですね。

f:id:unoox:20170821034329j:plain

ひっくりかえすとこんな感じです。

ついたてみたいなの?ついてるので出すとちょっと斜めにできます。

f:id:unoox:20170821034340j:plain

スチャッ。

3センチくらいでしょうか。

私はバキッとなったら凹むので使ってませんが少しは打ち込みやすくなるのでしょうか?
わかりませんw

 

使用してみての感想。

 

機能は他のメーカーさんでもすんごいのがあるのかもしれませんが、私的にはこれで十分かなって思います。

+とかの計算くらいしか頻繁に使わないし...。

ぶっちゃけると他の機能わかってないというくらいなので...。Ω\ζ゜)チーン

使ってみて思ったのはちょっとキーがもったりしてるような?

もったりしてるというか多分キーが浅いから押した感が薄いというか...

たまに押してるのに押されてない時があります。

多分私の気合が足りないからだと思うので問題ないと思いますw

個人的に電卓は大きめが好きだし、何よりも無印良品好きな方は見てるだけでもんはぁ///となると思いますよ。

 

そんなこんなで今回は我が家にある無印良品の電卓をご紹介しました~。

最後まで見てくれてございました。

んでは。

人気記事