ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

大切なお財布の色落ちを自分でなんとかしようと思ったんだ。

どうも。
寝る時間いつもバラバラなゆのです。

一時期よくなったんだけど、またまた夜更かし族です。

俺たち夜更かし族。

...。

あ...ちょっと年代バレしちゃう感じのフレーズ。
でも気にしませんよ。
気にしてたらいいませんよ。ケフンケフン。

さて、今回はお財布のお話をしてみようと思います。

みなさんはどんなお財布を使ってますか?

私の使ってるお財布はダコタのお財布なんですが、もうかれこれ7年程愛用しておりまして...

f:id:unoox:20171205024212j:plain

こんななっちゃってます...。おおう...

色あせっていうか、色落ちっていうか、はげちらかしちゃったっていうか...
ちゃんとお手入れしてたらここまでならないのかもですが、見事に色がこんな風になっております。

そこで、新しいお財布を購入しようかとも思ったのですが...

 

結構このお財布、気に入っていたのでなんとかならんかと思いまして。
で、せっかくなので自分でなんとか色をやってみようかと思い立った次第でございます。

だって、壊れてないんですもの。

色落ちちゃってるけど大切に使ってきたお気に入りのお財布なので。ヘヘ。

さて、このお財布、どうなっちゃうのー?

というわけで、ただ今お取り寄せ中の品が来たらトライしてみようと思います。
ダメもとで。

まぁ、このはげちらかしてるところが目立たなくなればいいかなって思ってるんでそうなったらまだまだ使います!

よく、お財布のお話で一年ごとに変えたほうがいいとか聞いたりしますが、気に入ってるものを大切に使ってもいいと思うんですよ。

気の持ちようっていうか。
持っててワクワクテカテカするなら良しかなって。

なのでできれば復活させてあげたいなぁと思います。

うまくいくといいなぁ。

というわけで今回はこの辺で。

読んでくれてありがとうございました♪

んでは~☆

人気記事