ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

モチーフ編みの勉強。

ゆのです。どうもどうも。

最近バタついていたので編み物できてなかったのですが、ちょっと時間ができたのでモチーフ編みの勉強をしてみました。(まだまだ途中)

ちょっと大きいものを作りたくなりまして...。ええ。

モチーフっていっても色々あるから楽しいですね。

f:id:unoox:20180221141245j:plain

ヨレヨレですが...。(›´ω`‹ )

しかも...間違ってるし...。

あれ...なんだろう?
なんか遠くから聞こえる...。(ヤメテシマエーヤメテシマエー)

多分こんな失敗作、普通はのせないですね。
しかし、過去にものすごい失敗作をのせたことのある私。

www.nurukatu.com

このあみぐるみ一号機にくらべたらまだ...。

あ、このあみぐるみ一号機は我が家にちゃんと飾ってあります。

それにしても最近本当に編み物できてなかったんで、なんか下手になった気がします。
何事も継続が必要ですね。

久しぶりに編み物やってるとやっぱり無心になれるというか気持ちが和むというか。本当に編み物好きなんだなぁと実感。そして、人の作品を見るのも好きなのでニッターさんの作品を見てワクワク。

一緒に編み物したりなんか作ったりってできるお友達がいたら楽しいだろうなぁと思うけど、ご存知、無気力な故勢いがないので家から出ないしお友達がおりません。

唯一以前の職場の勢いのある女子(若者)が毎月カフェに連れ出してくれる始末...。この子がいなかったら買い物以外外の世界に出ないであろうという。
あぁ...もっと動かねば...。

神よ!我に勢いをーーーーー!!!!!

って考えていたら疲れてきたので今回はこの辺でw

最後まで読んでくれてありがとうございました。

んでは。

 

人気記事