ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

猛暑すぎてひからびそうなので...。その2

どーもー。ゆのです。

いやぁ...暑い...。ばかじゃないの?ってくらい暑い...;
しかしこうも連日39度とか38度とか言ってると、なぜなぜどうして、33度とか34度とかでちょっとホッとしてしまったり...。

猛暑の一週間で私ちょっとたくましくなったようです。

もう暑さはどうにもこうにも自然の現象なのでしょうがないんでどうにかして涼しく過ごせる環境を構築中でございます。

本日も元気に35度超えでしたがそんな中ちょっと用事がありましてダイソーへ行ってまいりました。

目的は冷蔵庫整理のためのモロモロを買いにだったんだけど、ふと目にとびこんできたこやつ。

f:id:unoox:20180720172027j:plain

「USB扇風機」でございます。お値段300円(ぷらす税)

多分今までも扇風機ってあったんだと思うんだけど、今回購入したのはメタルフレームタイプなのでおもちゃっぽさがなくてよい感じ。

あの台所とかで使いそうななんたらスタンドっぽいけどw

風量はまぁそよそよそよ~って感じなので風沢山希望な方には物足りないかもしれませんが、私はとにかくここんところの暑さでPS4を起動するのもぐったりな感じだったのでこれでいくらか涼しくプレイできそうです。

因みに風量はぽちっとなだけなので一段回だけです。

お色は私が確認したのはこのホワイトと水色っぽい色の二色でした。

音は我が家のエアコンがもう古いのでうるさい為全く気にならないのですが、ぷぃ~んとほんの少し音がする程度かな。

f:id:unoox:20180720172036j:plain

大きさは私の手の大きさ程でございます。(わかんねーよ)

それにしても本当100均ってすげえ。
100円じゃない、300円(ぷらす税)だけど。

そんなこんなで今回はこの辺で~。

読んでくれてありがとうございました!
んでは~♪

人気記事