ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

精神的にお疲れ中...

どうもゆのです。

8月9月とかなり色々ありすぎてぐったりしております。

車老衰のため廃車からの納車→すぐに台風→実家大地震→廃車手続きぐだぐだ→髪切りに遠くまで行ったら帰り大雨で前全く見えず遭難しかける→また台風おまけに雨漏り→車に知らぬ間に変な傷→業者修理見積もりの為家見に来る→こっちも地震→洗車したらバイザーのリベット(留め具)ぶっ飛んで紛失(←イマココ)

全然やすまらねぇーーーーー!!!

そして業者が屋根修理?で家にくるので今後もちょっとの間休まりません。

ちなみに家は築15年経ってない某有名なところの鉄筋住宅でございます。

ぇ。雨漏りするの?そこまで古い家じゃないよ??

実家木造だけど築もうかれこれ25年以上は経ってるけど雨漏りなんてしたことないけど...。

ファッ!!!

久しぶりに雨漏りなんて見たよ!!!変な声出たし!!!

車のバイザーのリベットに関しては洗車くらいでぶっ飛ぶとかおったまげーだわよ。おまけに検索してもこの留め具だけって売ってないっぽいし...。

とりあえずの代替をお取り寄せ中...。購入したところに聞いてもバイザー分とられそうなので。(ぐだぐだしたので信用まるでなし)

案の定洗車後雨~。(予報曇りだったのにー)

今年は一体どうしたんだ...。
あれ?なんか空から何か見える...。なんだかとても眠いんだ....。ぱとらっしゅ...。

ってちがう!!生きる!!まだまだ生きる!!!!!

そんなこんなで色々お疲れではございますが今年もあと二ヶ月ちょい。
無事にきりぬけていきたいと思います。

多分近々宝くじ1等当たるんじゃないかな。うん。きっとその前触れなんだ。
とか勝手に思っておこう。(疲れすぎ)

f:id:unoox:20181011022638j:plain

みんな無事にすごせますように。みんなに幸あれ~。

というわけで今回はこれにて。
読んでくれてありがとうございました♪

んでは☆

人気記事