ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

今年もやってまいりました。かっぱえびせん紀州の梅~

皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に時間が流れていってしまうそんなお年頃…ゆのでございます。

さぁさぁ!
今年もこの季節になりましたな。

カルビーさんから2019年1月14日に発売になりました、期間限定「かっぱえびせん紀州の梅」。

f:id:unoox:20190126143548j:plain

美味しいのはもちろんのこと、この商品のお楽しみの一つ...ピンク色の梅の花の形をしたかっぱえびせんが入ってるか否かのどきどきわくわくてかてかがくがくぶるぶるも味わえるという素敵な商品///(がくがくぶるぶるは私くらいですが)

思い起こせば2017年2月。

思い起こすこともないくらい最近でしたが、この商品をよく食べていた私に起こったまさかの二個入りでこの梅の花かっぱえびせんの存在を知ったわけなのですが、それ以来なかなかお目にかかれず...。

www.nurukatu.com

 

今年5袋目にしてようやく...

f:id:unoox:20190126150227j:plain


テッテレー!!! 

うぉぉぉぉおぉおぉっぉぉ!!!!!

 

圧倒的至福っ.....!

 

昨年は出てこなくて散々な一年だったので今年はきっといい年になる!!...ハズ

個人的にこの味こそがやめられないとまらない~♪なので期間が終わるまで楽しみたいと思います。

どんだけ好きなんだろう私...。
年中食べられたらいいのにといつも思う。涙

因みに今年のパッケージは京都のSOU・SOUさんとのコラボになってておしゃれかわいい感じになってます。

SOU・SOUさんといえば地下足袋を思い出す私なのですが、この地下足袋がなんともおしゃれで素敵なんですよね。

SOU・SOUさんも好きなので今年はダブルでハッピーな私でございます。

ありがとう!!カルビーさん!!!!!(◍•ᴗ•◍)

 

www.calbee.co.jp

www.sousou.co.jp

 

そんなこんなで今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうでした!

んでは☆

人気記事