どうもお久しぶりでございます。
ゆの@ぬるすぎる女でございます。
いやー。諸事情によりましてばたばたーっとしていたら気が付けば9月。
もうあと三か月で今年終わっちゃうやーん!
とか思ったら一気に老いを感じた(なう)でございます。
というわけでまたぬるく更新をしていこうと思う所存。
この数か月の間にあったことといえば...
ぁ…そうそう。家族で仲良く滲出性中耳炎とかいうのになりましてコントのような生活を送っておりましたw
「あ?あんだって???」
「え??今なんか言った?」
そんな会話の我が家…。
滲出性中耳炎とは耳の中に滲出液が溜まって耳が聞こえづらくなったりするやつなんですが大人でもなるらしいです。
私の場合、頭痛とかもあって結構しんどくて二か月程通いましたが、それもあってなかなか起きていられずちょいご無沙汰になってしまいますた。あはは。
あとは3,4年ずっと買い替えを考えていたPCをやっと新調してPCの準備も済んだので、ぽちぽちと更新できる環境になった感じです。
そこそこのグラボがのっかったやつを購入したかったので今回はドスパラさんで購入しましたー!
そんなこんなでまた地味にぬるく更新していきますのでよろしくお願いいたします。
んがぐっぐ。